SSブログ

角田美代子 尼崎 角田瑠衣 画像 [角田美代子 尼崎 角田瑠衣 画像]

スポンサーリンク




角田美代子 尼崎 角田瑠衣 画像

角田美代子被告を中心とした、前代未聞の大量殺人事件が起こっていますね。
尼崎というのはあまり民度がよろしくない地域なのでしょうか。
逮捕後に搬送される画像なんか、怖いですねー。

なんだかダウンタウンの話を聞いているとそのようなイメージを持ってしまいます。

角田美代子被告もそういった環境で育ったのか、
どうもやっていることが信じがたいことが多いようですね。

お金を騙し取るとか、殺人を犯すとか・・・
今尼崎の住人は気が気でならないでしょうね。
自分のお家の近隣でこんな事件が起きたらそわそわしてしまいます。

角田美代子被告の家庭にお嫁さんとしてやってきた角田瑠衣さんも話題になっていますね。
同じく画像を探してみましたが、現状出回っていないようです。

運悪くといいますか、角田美代子被告の家庭に入ってきてしまって、
取り返しの付かないことになってしまいました。

一連の事件には、角田美代子被告の洗脳の話が出てきますが、
こういう洗脳の話は定期的に出てきますね。
忘れた頃に。

角田美代子被告は洗脳によって家庭を乗っ取り、
お金を搾取するなどの行動を繰り返していたようです。

芸能人でも洗脳されて芸能活動が停止するとか、
宗教系の話でも時折聞かれます。

ある程度洗脳についての知識はつけておかないと、
いつ被害者になってしまうかわかりませんね。

苫米地さんの本なんかは勉強になりますよね。



苫米地さんといえば、オームのああいえば上祐の先輩(?)にあたる方で、
弁論とか洗脳とか、非常に詳しい方ですね。
この方は味方だと信じたい。

実際オーム信者の脱会をお手伝いしたという話がありますから、
大丈夫でしょう。

なんだか話がそれましたが、
以上、角田美代子 尼崎 角田瑠衣 画像 についてでした。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。