SSブログ

大物ギャングの脱獄

スポンサーリンク




フランスのニュースで「大物ギャング」の脱獄の話がありましたね。

この、「大物ギャング」の呼び名が、クスッって感じなんですが、

本人もそんなキャラのようです。


もともと目立ちたがりやのようで、

映画を真似た出で立ちで強盗をしたり、

著書まで出しているらしいですね。


今回の脱獄も、それこそ映画のようで、

看守を人質にとったり、ドアを爆破して脱走したりと、

なかなかはちゃめちゃです。


そんなこと出来るのか?

と思うような一見コメディのような実話です。


人命に関わらない範囲であれば、

ある程度許せるか?!

まぁダメなものはダメなんだけど。


悪ガキがそのまま大人になったような人なんでしょうかね。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。