SSブログ

森口尚史 韓国 報道

スポンサーリンク




森口尚史 韓国 報道

森口尚史さんは韓国人なのか、いや中国人か?やっぱり日本人か?
というような話題がありますね。



真偽の程は確かではありませんが、韓国でも森口尚史さんに関する報道は
あるようですね。

もちろん韓国人なのか?ということではなくて、
iPS細胞やノーベル賞のお話です。

ただ、韓国での報道内容は、森口尚史さんの経歴や国籍、発言内容について
というよりも、読売新聞の誤報に関する報道が多いようです。

有名人がやった脱税マニュアル ⇒ byrakuten

どういった流れでそうった誤報になってしまったのか、
記者はどんな裏付けをとって記事を書いたのか、
精査するプロセスがどうなっていたのか、ということなのでしょう。

確かに影響力が大きい新聞という媒体で、これほどド派手な誤報というのも
珍しいですよね。


これで森口尚史さんが本当に韓国国籍だったら、どうなってしまうんでしょう。
日本での報道も面白いですが、韓国での報道にも興味がありますね。

パスポートも見せないという話がありますから、
ますます気になります。

偽造パスポートなのか、日本国籍ではないのか?
森口尚史さんに対する興味は募る一方です。

連日の報道でも同様ですね。

ただ、悲しいのは本来最も話題になるべき、
ノーベル賞のお話や、iPS細胞についてのことが
目立ちにくくなってしまっていることですね。

他人の給与明細ぜんぶバラします! ⇒ byrakuten

世界に誇れるすばらしい所業なのに、
わけのわからない話題で埋もれてしまっています。

何が重要なのか、きちんと意識しないといけませんね。

以上、森口尚史 韓国 報道 についてでした。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。