SSブログ

梅沢富美男 ブチギレ [梅沢富美男 ブチギレ]

スポンサーリンク




梅沢富美男 ブチギレ

梅沢富美男さんがまたブチギレたそうですね。
なんかこの話題定期的に耳に入る気がします。w



今回の梅沢富美男さんブチギレ理由は、
コンビニの成人確認ボタンとのこと。

公演先にて、近くのコンビニに行ったのだそうです。
普通にお弁当やお酒、タバコなどを購入するところだったのですが、
ここで問題が発生したのですね。

店員さんに成人確認ボタンを押すように促されたわけです。
タッチパネルに「20歳以上ですか?」と表示されるあれです。

「YES」か「NO」かを押すわけなんですが、そこに食いついたそうで。

他人の給与明細ぜんぶバラします! ⇒ byrakuten

梅沢富美男さんの主張は、
「本気なのか?」
「オレが19に見えるわけねぇだろ!60過ぎているジジィを捉まえて、押せとはなんだコラ!!!」
というもの。

なんといいますか、この方は頭が悪いのでしょうか。
「オレが19に見えるわけねぇだろ!」って、当たり前でしょ。
見ればわかりますよ。

なんで押すのか意味を理解していないのでしょうか。
店員が押してあげるべきという話もあるようですが、
それじゃ何の意味も無いじゃないですか。

本人が押すことに意味があるわけで。
何か問題が起きてからじゃお店側として困るわけですよね。
本人の意思でボタンを押してもらわないと。

こんなことにブチギレる梅沢富美男さんの気が知れませんが、
単なる堅物オヤジのイメージがよりいっそう濃くなってしまいました。

有名人がやった脱税マニュアル ⇒ byrakuten

まぁ番組内でのお話なので、
面白おかしく話していたのかも知れませんね。

だいたい、人は相手をわざわざ怒らせるようなことは通常しないわけです。
腹が立ったときはミスコミュニケーション発生のシグナルです。
何が伝わっていないのかな?
と考えればおおむね解決です。

梅沢富美男さん、ブチギレキャラは卒業してください。
それが売りということもありますが。w


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。